やっと更新

仙台にはApple Storeがあることに気づき、そこで更新しています。

で、NEWSコンですが、今年の冬コンと昨年のSUMMARYのいいところをピックアップして、「サヤエンドウ」「裸足のシンデレラボーイ」「抱いてセニョリータ」を入れただけ、という内容で(おおざっぱに言えば)、やはり6人になってしまったことで新しいことはできないのかなーという印象でした。

私の好きな増田貴久くんやM.A.D.の越岡裕貴くんは相変わらず爽やかでよかったですが・・・(笑)

あと昨日の事故については、小山くんが「昨日はアクシデントがあったけど、みんながこうして来てくれたおかげで無事コンができました」ということを言っていたのですが、そもそもやらなかったらそれだけでみんなが迷惑するだろーと、一人心の中でツッコミを入れていました(苦笑)。ちなみにメンバー6人とも、昨日渋谷警察署のところに集合してバスで6時間かかって仙台入りしたそうです。

明日はオーラス(2ステ)のみを観に行きますが、どうなることやら・・(コン中もさかんに「次回はメンバー全員で」といったことを叫んでいましたし)

というか、更新が面倒そう・・・(苦笑)