増田貴久のMASTER HITS(1)

まっすーの(NEWSでの)テーマカラーはオレンジ色、ということであなたをオレンジ色に…(笑)

今週のニュースは、まずは大阪コンの話。

豚まんを1日に3、4個食べたとか(笑)。

ホテルではルームサービスでシーフードカレーセット、ハンバーグステーキ、シェフの気まぐれサラダ、バナナをオーダー。

さすがに多すぎて休んでいたら、そのまま眠って朝を迎えて…ちょっとカピカピになったカレーを一口食べてコンサートへ(笑)。

コンサートのMCについて。

横浜は割と大目に見てくれてるけど、大阪はさすがにみんなの目が厳しい…とか。

小山くんがMC中震えていたそうで。

まっすーが遅刻したこと(1、2分!)を亮ちゃんに怒られたそうで(笑)。

次はハッピーフィートの試写会について。

写真撮影の時に、トムさんに映ってないから前来い!と言われて、どう考えても不自然な位置でパチリ(笑)。

手越くんがマンブルの声をしている吹替版をまっすーはまだ観ていないそうで…

ということで、1曲目は「星をめざして」。