Mステ(2)

1995年の「BIRTH YEAR SONGS」(なぜか嵐のスケルトン衣装の画像が出てきましたが 笑)のあと、嵐の座りトークが。

MQで自分が知っているメンバーの秘密ということで、相葉ちゃんが翔くんのお風呂の話(湯船に顔だけ出してつかる)を。

相葉ちゃんは気づいたとき「見ちゃいけないものが…」と思ったそうですが、翔くんは一緒に入ってきたニノくんと相葉ちゃんの(見ちゃいけないもの)が…と続けようとしてみんなに止められ(爆笑)

続けて「握手会の思い出」では、お目当てのメンバーが間にいるとその後スルーされる話などを…(AKB48が激しく同意)

大野くんが並んでいて握手もせずに笑われたこと、潤くんが握手のときに「わぁ、リアル…」と言われたことなども(笑)

続いて失敗談の話では(10周年ツアーの名古屋で)相葉ちゃんがホテルでパンツ一丁でキーロックがかかってしまい、廊下で寝たふりして潤くんに助けてもらったことも…(^o^)

ここで時間切れで「Monster」披露となりましたが、大爆笑トークと歌、お腹いっぱいでした〜