翼くんソロコン名古屋

1ステの後に書いたものの補足…

堂本剛アニキ(翼くんは「アニキ」と呼んでいるそう)については、よくご飯に行ったりしているそうで、風貌は似てないけど(苦笑)、やっていることとか共感していて、しきりに「似てない?(=自分は似ていると思っているの意)」と言ってました。

シャワーについては、2ステでも話してました。ただ「同じことを2回話しても受けないんだよな…(2回観ている人もいるので)」といいつつ話したら、やっぱりウケが悪い(反応が薄い)ので本人納得してました(笑)。

長野博くん、三宅健くんとご飯を食べた話は…翼くんがよく長野くんに「おいしいお店紹介して!」と連絡取り合っているところからだそうで(そうすると健くんはたまたまいたことになる?)。

三宅健くんについては「ネバーランド」が懐かしい…と遠くを見るような感じでしたが(苦笑)、長野くんについては、(いつもお店を紹介してもらっているので)翼くんおすすめのラーメン屋を紹介してあげたら、長野くんは早速その翌日に食べに行ったそうで、「本当にグルメですねー」と感心していました。

1ステではちなみに…

「優しいだけのハーモニー」の大サビで歌詞を間違えてました。

ひたすら「ごめんなさい」状態でした(笑)。