翼くんソロコン名古屋つづき2

1ステ、2ステ共通で…

今年のクリスマスコンの話が出ていました。

大阪のほうが近いのに、なぜか東京(正確には横アリ)に来てくださいね…という翼くんでした(苦笑)。

アルバムも現在収録中で、昨日も歌録りだったそうで。

録りは2人別々だそうで、翼くん曰く「相方(タッキー)と一緒のブースにはいるとマイクの取り合いになる」からだとか。

年内発売を目指しているそうです。

あとは滝翼4周年を迎えて、来年は5周年だけど何か記念に残るものをやりたいけれど、何をやりたい?という話。

握手会から始まり、野球、旅行、ドッチボール、バーベキュー、等々…いろんな案が客席から出ていました。