大阪オーラス(6)

<日替わりメドレー>

今日の日替わりメドレーの担当は田口くん。

「懐かしい曲もあるよ〜」と言いつつ、まずは「青天の霹靂」でしたが、赤西くんが間違えてしまい…

その後「サムライ☆ラブ☆アタック」が流れてきてみんなで歌うのかな…と思いきや、1フレーズ田口くんが歌ったところで、上田くんが田口くんをハリセンでどついて「違うだろっ!」と(^o^)

そして引き続き「オリジナル・ブルー」を歌ってました…


<Wアン>

Wアンでは「またここで会うという約束を…」ということで「ハルカナ約束」、引き続いて「Will Be All Right」を歌って終了でしたが、「(歌い出しを)うまく歌えねぇ!」と赤西くんが叫んでました(笑)