大阪オーラス(2)

<バンデイジ>

MCは東京と同じく告知関係がメインでしたが、まずは赤西くん主演映画「バンデイジ」(来年1月公開)について。

やっぱり田口くんが「板東英二さんを追った映画…」と振って収拾がつかなくなり、赤西くんも「板東英二さんの一日を追ったドキュメントみたいなもの」と大ボケして(後ほどちゃんと説明してましたが)、「じゃあ赤西が出る必要ないじゃん」と中丸くん。

その中丸くん、自分の髪型の話に持って行って、「髪の毛が伸びてきて(誰かに叩かれても)クッションになる」ことや「(自分の髪の毛を)半分分けにできる」と言って実際にやってみたり…(苦笑)

さらに「つい最近覚えた言葉の話」になり、赤西くんが「津々浦々」を最近覚えた(日テレ「サプライズ」の放送で)ということでむやみに使いだし、意味を聞かれた上田くんは「津々浦々は津々浦々だよっ!」と明らかにわかっていない返しを。

という感じで他の話も収拾がつかなくなるような感じでした…

(聖くんが「KAT-TUNみんな落ち着こう!」というくらい 笑)