大阪オーラス(3)

<亀ちゃん>

亀ちゃんの告知は「ごくせん THE MOVIE」(入口にチラシが置いてありました)、「DREAM BOYS」、「MR.BRAIN」について。

「ごくせん THE MOVIE」はチラシをカメラ(モニター)に映しつつ、ゲスト出演する話をしてましたが、東京ドームコン同様またしても赤西くんがごくせん&ロス話を。

赤西くんではなく矢吹隼人(赤西くんの役名)がLAに行ったという話になり、(赤西くんが一時期KAT-TUNにいなかったので)「それだったら余計な心配しないですんだ」(亀ちゃん)ことや、ジャニさんが空港の改札で行っていいと行った話(改札?ということから「Suicaでロスに行った…?」と言い出して、しまいに中丸くんが「ICOCAでロス行こか?」と言ったり 笑)

ちなみに赤西くんに出演オファーがあったけど、お父さんと相談して断ったという話も(ウソでしょう…)

「DREAM BOYS」については、帝劇でやることは発表していたけど梅田芸術劇場で10月にやることになったこと、すばるくん&手越くんが出ること、そして聖くんへのオファーの話…(なかったらしいけど 苦笑)

「MR.BRAIN」については昨日の予告で亀ちゃんが出てましたが(見た人に「出てた?」と確認すると、「出てなきゃおかしいだろ」と聖くん)、なぜか木村くんのマネをする赤西くん…(^o^)

(本当にやりたい放題…)