大阪オーラス(4)

婚カツ!&必殺仕事人2009

そして上田くんの「婚カツ!」(言葉が一般的になってきた…という話も)、聖くんの「必殺仕事人2009」告知を。

聖くんがキメのポーズをすると亀ちゃんが「本当に糸が絡んでるみたい…」と言いつつ、本当に東山さんや松岡くんにはお世話になっていること、ヒガシと絡む最初のシーンの話をした後、「そんな東山さんが今日見に来ていらっしゃいます!」と聖くんが言うと大歓声が。

(スポットライトが当てられ、モニターに映し出されるヒガシ…Johnny's webに聖くんが来ることを書いてましたね)


<ヒガシ>

KAT-TUNのコンサートを初めて見たけど、6人の個性が出ていておもしろい」と話し始めたヒガシですが…

中丸くんについては「ここ(バックステージ側)から見ると(髪型がおかしくて)あやつり人形みたいに見える」と言った瞬間、みんな大爆笑。

自ら髪を真ん中分けにしたりする中丸くん、本当のあやつり人形のように口をぱくぱくさせたりして、「今度口のところに線を書きます」とも(^o^)

そしてヒガシ自らお客さんに「KAT-TUNに何か聞きたいことない?」と聞いたりしてましたが…(完全にインタビュアーになってました)

  • 昨日何を食べたか(KAT-TUN6人で焼き肉を食べに行ったそうで、今年初めて6人で食事したとか。ただ「今年はこれで最後だな…」と聖くん 苦笑)
  • 6人の好きな女の子のタイプ(途中でヒガシははけてしまいましたが)

をお客さんから聞き出し、KAT-TUNが答えてました。

ちなみに上田くんは女の子だったら誰でもいいそうで(2歳から70歳とストライクゾーンが広く…爆笑)