大阪オーラス(9)

<上田くん>

ストライクゾーンが広いという話がツボだった私ですが…

ソロ曲「花の舞う街」は聴きながら(「ロミオとジュリエット」の映像も見ながら)ウルウルきていた私(苦笑)

(何気に好きになりつつあり…)

婚カツ!」の話では美容師の役ということからまた赤西くんにボケられてましたが(^o^)、あとちょっと頑張ってほしいです!


<中丸くん>

髪が伸びた話で大爆笑の中丸くん(笑)

本番では半分分けに続き、(楽屋でもやっていたという)七三分けもやってましたね(^o^)

(いつもは反抗するのに、今日は亀ちゃんにやってもらって従順な中丸くん 苦笑)

「田中」のコーナーではかなりシュールだったかと…

ボイパもどんどん進化していて、すごいな…と感心でした!