嵐 JUN STYLE

今日は嵐デビュー10周年企画としてやっている「月イチ嵐」で2004年の嵐を振り返ってました。

初めての24時間テレビのことなど、潤くんが振り返ってましたが…

驚きだったのが「WEST SIDE STORY」の部分。

(これ言っちゃっていいよね…と前置きしつつ)本来は大野くん、翔くん、相葉ちゃんでやる予定だったものが、相葉ちゃんがオーディションに行けず、代わりに行った潤くんが出ることになったという話を。

今やれと言われたら(あまりにすごくて)笑っちゃうだろうな…とも。

エンディングでは「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」の通常盤についている「U-12ステッカー」の話も。

「13歳以上はダメ」ということではないらしいですが、ドラマで共演している新垣結衣さんにもプレゼントしたことも話してました(笑)