新春人生革命(3)

帰宅しました…

さて、「人生革命」ですが、当然ながら森さんがメインといいつつも、いつものジャニさんの構成にうまくはまっているという感じ。

パンフレットも大部分が森さんについて出てますね。

個人的には「滝沢革命」「シー・ラヴズ・ミー」が全てとっつー&塚ちゃんだったので、今回ようやく河合くん&五関さま(小山くん風 笑)が観られてよかったです(^o^)

はっしーもよかったです♪)

さて、いのっちが紹介された部分ですが…

2階で黒柳徹子さんがご覧になっていることが紹介され、続いて錦織さんが1階の客席に目を向けて、「ちゃんと目を開けて観てる?」と言っていのっちが紹介されました(笑)

本番前に楽屋におじゃまして、いのっちは「ずっと変わらないね」と森さんから言われたそうで、「ようやく年齢が(老け)顔に追いついてきました」とも。

いつものおちゃらけた様子とは違って、神妙な感じのいのっちでしたが(苦笑)、錦織さんのコミカルな動きをほめつつ、客席に向けてもちゃんと挨拶してました。

(終演後、いのっちに向けてみんなが拍手してました)