テゴマス新聞

テゴマス新聞、ざっくり読みました。

今回のテゴマスツアーの振り返りという内容でしたが、いろんなエピソードや写真が出ていてとっても楽しい&笑えました(^o^)

パンフレットPart2として出してもよかったのでは…?と思いますが。

(嵐は2007年のツアー「Time コトバノチカラ」のときに2冊出しましたし)

ところでこのテゴマス新聞、本当の新聞紙(サイズも)なので、案外持ち歩きに苦労しますね(苦笑)

ビニールに入ったテゴマス新聞を2つ折りにして渡してくれるのですが、折らずに持って帰るのが大変でした…

(私は丸めて筒状にし、端を押さえて持って帰りました)

ということで、明日・明後日購入する方は輪ゴムなどをあらかじめ用意した方がいいかと思います。