続テゴマスのあい

テゴマスコンの追加グッズを購入してきました。

テゴマス新聞とタンブラーが追加になりましたが、(私みたいに追加のグッズだけ買いに来た人もいるはずなので、一緒の売り場で売ってくれればいいのに)わざわざ別の売り場で売ってました…

それはさておき、テゴマス新聞各面とタンブラーの画像をアップしておきます。


<テゴマス新聞1面>


<テゴマス新聞2面>


<テゴマス新聞3面>


<テゴマス新聞4、5面見開き>
(「歌が大好き、ライブが大好き、みんなのことが大好き。ずっとずっと一緒に歩き続けていこうね。」と書いてあります)


<テゴマス新聞6面>


<テゴマス新聞7面>


<テゴマス新聞8面>
(「僕らを支えてくれる、すべての"あい"にありがとう。」と書いてあります)


<タンブラー(テゴマス新聞8面と一緒に)>