代々木2日目1ステ(5)

<アン挨拶(キッス〜帰り道のラブソング〜の前)>
今回のテゴマスツアーは本来なら佐賀で終わる予定だったけど、昨日から始まった代々木3daysのためにまた戻ってこれたし、特にこの公演は代々木3daysのときに発表した3daysにも入っていなくて、みんなが僕たちにプレゼントしてくれたものということで感謝してます。これからもみんながつらいときに背中を押してあげられるような、この公演をプレゼントしてくれたみんなに恩返しできるような、歌や作品を作っていくのでずっとずっとついてきてください。ありがとうございました。(手越くん)
今日は本当にありがとうございました。この公演は「テゴマスのあい」の中でもみんなにプレゼントしてもらった公演なので、気持ちもたくさん、みんなに愛を届けたいなと思ってがんばりました。たくさんみんなと愛を感じて、また次に会うときまで愛を持って、愛を感じて、毎日楽しく過ごしてもらえたら本当にうれしいなと思います。またすぐNEWSとしてやらせてもらいますが、またすぐみんなに会いたいので、次に会える機会の時にはまた来てください。本当に今日はありがとうございました。(まっすー)