東京ドームコン初日(3)

私の感想を…

アリーナAブロの前から3列目だったのですが、やはり「近く(メインステージ)にいるときは本当に近いけど、遠いときはものすごく遠い」という感じでした。

まぁ、アリーナでも中央のほうで埋もれてしまったり、前の人がたまたま背が高くて見えない…といったこともあるので、かなりいい方だったと思うのですが。

今回の凱旋コン追加で一番間近に5人を見られたかな…と思いますが、さらに、

絶対、5人と目があった♪

と勝手に自分で思ってます(爆笑)。

本当に格好よかった…

ということで、これから余韻に浸りたいと思います(笑)。

また何かあればちょこちょこ修正&エントリします。