ドームコンが終わって…

先ほどレポを書き終えて、約15分でお風呂に入って「NEWS ZERO」を見ております(苦笑)。

今回の嵐のドームコンですが、SMAPやKinKiのドームコンを観ている(当然ながらカウントダウンも)私としては、見にくいのでは?小さすぎ?という不安がありましたが、全くそんなことはありませんでした。

むしろ、広い空間を観客で埋め尽くし、その中で堂々とやっていて、5人それぞれがものすごく大きく見えた感じがしました。

これまで嵐の中ではニノくん、櫻井翔くん、相葉ちゃんメインで見てきましたが、今回改めて思ったのは…

松潤くんかっこいい!(付け加えてキャプテンも!)

ということ。

花より男子」にはまったのも一因かもしれませんが、「La tormenta 2004」の歌詞にもあるように、「物事にかける情熱」が飛び抜けているところに心打たれてしまったのかも(笑)。

キャプテンもいつもは本当に「ほわーん」としているのに、真剣になったときの表情がものすごくよかったり。

嵐の5人、本当に本当に大好きです!(^o^)/