東京ドームコンオーラス(5)

タッキー&翼登場となりましたが、タッキーは上がタンクトップ(ヤンキーの兄ちゃんみたいと翔くん・松潤くんから言われてた)、翼くんはジャージで髪を真ん中で分けてピターッとさせてました。

今日は近くでコンリハをやっていたとのことで、タッキーはちょっと肌が焼けているのを指摘され「ロケ焼け」です、とちょっと照れた様子。

翼くんは紹介されるとき、「翼翔組の翼で〜す」と。翔くんが翼くんの横にきて、「この2人でやってたんだよなー」と。

その後しばしJr.時代の話で盛り上がり…(特急投球コンサートの時の話など…)

そろそろ相葉ちゃんが歌う時間になって、相葉ちゃんが「滝翼もコンサートありますからね、俺絶対行きます」と言うと、タッキーが「相葉ちゃんはそういうけど絶対に来たことない!」と

タッキーと会ったときの別れ際に「じゃあまた電話するね」と言ってもかかってくることがなく…

逆にしばらくぶりにタッキーが相葉ちゃんに電話すると「この番号は使われていません」となったり

さらに翼くんには「相葉ちゃん、俺の番号知らないのにまた電話するねって言うよ」と言われ…

相葉ちゃん、かなり自暴自棄になり(笑)そのまま歌へ…

滝翼が後ろで見守る中(歌終わった後はすぐにギターといすと譜面をはけさせる、という任務付き)「涙の流れ星」を(最後は5人で)歌ったのでした。