Can!ジャニ

今日はヒナと亮ちゃんが中華街の名店を食べ歩き。

1軒目で亮ちゃん、焼きそばを一口食べて「おいちぃ」と(^o^)

2軒目の餃子は中から出てきた肉汁の量にみんな絶叫(ワイプで)

(亮ちゃんもいつもよりリアクション大きい…笑)

続いて肉まん、そして酢豚を食べ…

何と46,200円のフカヒレラーメン(麺がフカヒレを崩したもの)を食べることに。

食べた2人の感想は、「春雨みたい」(亮ちゃん)、「プチプチしてる」(ヒナ)とずいぶん安っぽかったですが(爆笑)

最後に萬珍樓でチャーハンと杏仁豆腐を食べて終了でしたが、何と亮ちゃん、杏仁豆腐を食べたのが初めてだったそうで。

「何でご飯食べた後にまた豆腐食べなあかんねん…」という理由だそうですが、一口食べて今日2度目の「おいちぃ」が(^o^)

そして「本当に心から美味しいって言ったの初めてです」と亮ちゃん(笑)

2人が酢豚を食べているときの様子をアップしておきます↓