嵐 JUN STYLE

オープニングトークで潤くんが今日は11月29日=「いいにく」だから、「僕は今日肉を食べます!」と(^o^)

(焼き肉屋とか安くしてくれないかな…とも 笑)

ゲームニッキX」でニノくんも書いてましたが、潤くんもA.B.C-ZKis-My-Ft2コンを観に行ったとか。

代々木に行くのは3年前の嵐コン(Oneツアー)以来ということ、そしてデビュー日に握手会をここでしたことから懐かしい…と思ったそうで。

ちなみにニノくんはJr.たちと話していて(AROUND ASIA韓国・上海はA.B.C.とKis-My-Ft2がバックについたそうで)「来てくださいよ〜」と言われたのに、潤くんは直接言われなかったとか。

(A.B.C.河合くんが自分のマネをよくしているので、直接言いづらかったのでは…と潤くん)

また先日、大倉くんとはじめてしゃべってご飯を食べたそうで(びっくり〜)、潤くんがボソッと…

「(雰囲気から、自分は)話しづらくはないんですよ…一回しゃべってしまえばね」

と。

かなり意外でしたね〜(^o^)