Endless SHOCK

昨日制作発表が行なわれたそうで:

サンスポ:
堂本光一座長、来年も帝劇で「SHOCK」
スポーツ報知:
堂本光一が挑む“ジャニー氏&森繁超え”
スポニチ
体力さらにUPだ!堂本光一「SHOCK」
日刊スポーツ:
堂本光一が単独主演で森繁越え

来年は1月にタッキーの公演があるので、ひょっとしたら2月だけ…?と思っていたら、3月まで2ヶ月やるんですね。

今回は誰が共演するんでしょうか…

翼くんが戻ってくるような予感が若干するのですが。

今日は

早く雨がやむといいのですが…

今日チェックするものは

あたりかと。

光ちゃんコメント出演予定のやつは、おそらく明日の「堂本光一所長presentsアンラッキー研究所」(日テレのみ放送)の番宣かと。

今日はMステまでに帰りたい…orz

お知らせ

先ほどJohnny's webから光ちゃんのメールが来ましたね。

タイトルが「お知らせ」とあって、何だこれは?と思ったら…

Endless SHOCK DVDと来年の公演について丁重に語ってますね

「Show must go on」も更新してくれないかな…(苦笑)

PAINT IT BLACK

今日はこの時間に帰宅できました〜(苦笑)

それはさておき、先ほどV6FCからメールが来ましたが、いよいよ明日から森田剛くんソロコンが始まりますね。

今のところスポーツ紙のHPに記事がアップされていないので、明日ゲネプロ→初回、ということなのかと。

私にもようやくチケットが来ました。

まぁ、可もなく不可もなく…といった位置でしょうか。

早く観たいですね♪

White X'mas

KAT-TUNのシングルが12/3に発売されるそうで。

初回限定盤、期間限定盤の2種類が出るそうで、初回限定盤にはDVD(ビデオクリップ&メイキング)、Premium Booklet封入予定だとか。

すでに予約完了です(笑)

Mステ(2)

やはり有岡くん、涼介くん、知念くん、裕翔くんは制服姿で歌いましたか(笑)。

途中からブレザーを脱いで歌ってましたが、そのタイミングからずーっと「スクラップ・ティーチャー」に出ているJr.の3人がからんでいて…

うざっ!

わざわざ10人が踊っている中に入ってこなくてもいいのに、と見ながら思ってしまいました。

おもいっきりイイ!テレビ

Mステが始まる前にざっと見ましたが…

芸能コーナーで光ちゃんのVTRが流れてましたね。

さすがに明日関東ローカルでOAされる番組の番宣ではなく、「Endless SHOCK」についてでしたが(苦笑)

光ちゃんの笑顔がさわやかでした(^o^)