2008-02-29から1日間の記事一覧

増田貴久のMASTER HITS(3)

今週のマスターピース…ではなく、「太陽のナミダ」発売週ということで引き続きメール紹介を。まっすー&手越くんの回文について、「太陽のナミダ」がカラオケで歌えること(98点をねらってね!と)、レコーディング裏話(ひとりナミダでやっていたら、小山く…

増田貴久のMASTER HITS(2)

つづいてメール紹介…バレンタインのチョコは…当日ずっと仕事してたので、仕事関係の人たちからもらっていたそうで。まっすーのお母さんからももらったそうで、「お返しを期待してるな…」と思ったとか。その他、まっすーが幸せなときの話(やっぱり「ご飯を食…

増田貴久のMASTER HITS(1)

今日はうるう年の話からスタート〜(2/29に生まれたかった…と思ったことがあったとか)今週のニュースは「太陽のナミダ」リリースについて。映画「クロサギ」の主題歌ということ、ジャケ写でびしょ濡れになってましたがまっすーは翌日風邪ひいたこと(苦笑)…

来週のMステ

先ほど予告が流れましたが、来週はSMAPとJr.が出るそうで。Jr.はどうでもよいのではないかと思うのですが…まず録画しないな、これでは(苦笑)

Mステ(2)

まずは…「太陽のナミダ」のときのA.B.C.&Kis-My-Ft2、うざいっ!(怒)さて、座りトークのほう…先週雨を降らせたとき、亮ちゃんのところにはあまり降っていない…という指摘が。亮ちゃん曰く「テレビ朝日さんのミスでは…?」と。山Pは「中央のほうばかり降る…

ミニステ

NEWSが出てましたね。先日亮ちゃん、小山くん、シゲでしゃぶしゃぶを食べに行ったそうで、亮ちゃんがお手洗いに行ったときにすべて払っていたとか…小山くんがネタにすることもすべて亮ちゃんの計算づくで(笑)いいですね〜(^o^)

Mステ(1)

今日の出演者の中で男性はタモさんとNEWSのみだそうで…タモさん曰く「NEWSに入ろうかな」と(笑)。横にいた山Pも「いたたまれない…」と(^o^)さてこの後どうなりますか…

FREESTYLEポストカード

Johnny's netに出てますが、「FREESTYLE」のメッセージ入りポストカード、引き換えが4/30まで延長&ファミクラだけでなく郵送受付可になったそうで。よかった…ワタクシ、すっかり忘れておりました…近いうちに引き換えてこようかな。

一瞬の風になれ視聴率(4)

最終話の数字が出てますが、第2話・第3話の数字をわずかに上回りましたね。まぁ、そこそこ取れてよかった…というところでしょうか。個人的には、内くんもこれからちゃんと追っていかなくては、というところ。これからの頑張りに期待します!

花より男子F

今朝のスポーツ紙に出てたんですね…(すっかり見落としてました) サンスポ: 香港で、ロスで、ベガスで…映画「花男」超豪華海外ロケ敢行! スポーツ報知: 松潤自信たっぷり!超セレブロケ…劇場版「花より男子」 スポニチ: 映画「花より男子」世界ロケ豪華…

art lover

大野くんが出るということで、今日の早朝(フジテレビ 4:25〜)の番組、録画して見ました。作品を紹介しつつ、個展初日の様子&大野くんのインタビューも流れてましたが…本当にキャプテン、いいですね〜(^o^)ちょっと気になったのは、 個展最終日にOAしても……

今日は

昼間は暖かくなるそうで。さて今日チェックするものは Mステ(NEWS) 増田貴久のMASTER HITS 音楽戦士(NEWS) あたりかと。Mステは座りトークがあるんですよね、きっと…ミニステも出て欲しいですね!