2008-10-25から1日間の記事一覧

PAINT IT BLACK

V6

森田剛くんソロコンについて出てますね: 日刊スポーツ: V6森田剛黒ずくめ初のソロ公演スタート 確かに黒ずくめですね〜(チケットに同封されているグッズ&注意事項の紙も黒かったし 笑)週明けのWSでこの様子が流れるかな…

スクラップ・ティーチャー

HSJ

今日は野球中継延長のため、40分遅れで放送になるそうで。うーん…これで数字が下がりますね(苦笑)

アンラッキー研究所

関東ローカルで放送された光ちゃんの番組、ざっと見ました。芸能人(&アナウンサー)がアンラッキーな話をして、その中から最も「元気をくれる」アンラッキー話を決めるというもの。光ちゃんの笑顔&時々キレる様子がおもしろかったです(笑)ちなみに光ち…

Can!ジャニ

帰宅してほぼ30分遅れで見ました。今回はコロッケについてヒナ&大倉くんが銀座で、丸山くん&安田くんが戸越銀座で、それぞれテープ1本に収まるように紹介を、ということでしたが…ヒナ&大倉くんはまずデパ地下(三越、松屋)に行ってましたが、大倉くんが…

2幕終了

15時ちょっと過ぎに終わって帰宅途中です。相変わらずおもしろかった(笑)斗真くん、最高ですね(^o^)急いで帰宅しなくては。

1幕終了

20分の休憩中です。やはり最後列はビミョーかも…それでもちゃんとのめり込んで観てます(苦笑)引き続き楽しみます!

青山劇場

先日は開場30分前に到着しましたが、今日は開場してから到着(これが普通かな 苦笑)青山劇場で観るのはこれで今年6回目(ちょっと多いな…)、しっかり斗真くんを観てきます!

大倉くんソロコン大阪公演

昨日から大阪公演の事前抽選予約が始まりましたが、昨日は電話が全くつながらず…orz今朝早めに起きて、ようやくエントリーできました。1回エントリーするのに5分くらいかかるので、つながりにくくなっているのかと。無事行けるよう、祈ってます…

今日は

大倉くんソロコンを見てから、もう1週間が経ってしまいましたか…さて今日チェックするものは 王様のブランチ(ニノくん&亮ちゃん) 嵐 JUN STYLE VS嵐 堂本光一所長presentsアンラッキー研究所(日テレのみ) Can!ジャニ 裸の少年 Hi!Hey!Say! スクラップ・…