2011-02-12から1日間の記事一覧

帰宅

ようやく帰宅しました。(この時間、すでに路面が凍結しているところがあってすべりそうになりました…)やはり横浜だと時間がかかりますね。。数年後に東横線と副都心線が直通運転を始めると乗り換えなしで1本で行けるようになりますが、距離があるので時間…

金閣寺

V6

21時43分に終わって帰宅中です。もう言葉が出ないくらいすごかった…剛くんも難しい役を見事に演じていて、本当に素晴らしかった!帰宅するまで、してからも余韻が続きそうです。。

神奈川芸術劇場(2)

V6

中に入りました。今日撮影用のカメラが入っているそうで。DVD化されるのか楽しみ♪

神奈川芸術劇場

着きました。やはりできたばかりの劇場なのできれいですね(^o^)実は10年以上前にこの近くに住んでいたことがあって、今日は懐かしい感じでいっぱいの私。(この天候でなければ、早めに来てぶらぶらできたのですが)それはさておき(苦笑)、舞台のほうに集中し…

Kis-My-Ft2デビュー

少し前にJr.情報局からメールが来てましたが、Kis-My-Ft2が5月にavexからCDデビューするそうで。正直どうでもいい…(苦笑)ただワールドカップバレーのほうはどうなるのか…?と気になりますね。(まさか今年2組CDデビュー??)

横浜に

着いて、ご飯を食べつつちょっとまったり中です。(さすがに3時間(帰宅するまでを考えるとそれ以上)は持たないと思い…苦笑)外はめっちゃ寒いですが、舞台楽しみです♪

あしたのジョー(2)

昨日の初日舞台挨拶の様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: 山ピー矢吹丈“世界挑戦”!仏などで配給 スポーツ報知: 山Pに15キロの特製チョコベルト!…映画「あしたのジョー」初日 早めに劇場に観に行かなきゃ。。

今日は

連休2日目。今日チェックするものは 王様のブランチ(山P) 嵐 JUN STYLE(潤くん) MUSIC FAIR(テゴマス) 週末YY JUMPing(藪くん、光くん) 天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん、手越くん) デカワンコ(手越くん、第5回) 嵐にしやがれ SmaSTATION!!(山…