まっすー

増田貴久のMASTER HITSです。

そば派かうどん派か、どっち?という質問に、どっちも好き・・・とのこと。
そばはざるそば、うどんは冷やし力うどんが好きだそうです。

またまた「ダンドリ。」の話と、金八のときのメンバー(みんな男ばかり)としゃぶしゃぶを食べに行ったそう。

「牛一頭分くらい食ったかもー」とか、みんなバカだったそうです。ちなみにシゲを呼び忘れたそうです(笑)。

また「ダンドリ。」の話。

榮倉奈々さん出演のCM(8×4ですね)ソングが「きらめきの彼方へ」だったことを話題にしようとして、「そうですね〜」で止まったそう(苦笑)。

今ちゃんとその「きらめきの彼方へ」がかかっています(笑)。