第32進海丸

18:00に始まって、三宅健くんが3回目のカーテンコールにまで出てきて、終了が20:20でした。

既に帰宅して、BSフジの「HEY!HEY!HEY!ハイビジョン」(ボーリング対決)を見ています。

今日はグローブ座2階だったのですが、ちょうど舞台方向を見ると柱があるということで、係員の方に言われて、2階の最前列(端のほうですが)に移動して観ることができました。

ちょうど舞台端に健くんが来たとき、かなり間近で観られてドキドキでした。

時には笑いありのストーリーですが、最後はやっぱり泣いてしまいました・・

健くんの涙に、泣いてしまいました。感動でした。

山崎裕太くん(「ビューティフル・ゲーム」のときもよかったですね)、伊崎充則くん(TBSのドラマに子役として出ていた頃から知ってます)といった若い人たちの頑張りが目立ちましたね。

あと2回、ちがった角度(座席)から観ることが、また楽しみです。