翼くんソロコン東京オーラス(3)

MCで恒例の「Ho!サマー」振り付け教室でしたが…

最初なかなかみんながついてこなくて、「つばっちは一生懸命教えてるんだぞっ!」とちょっとかわいいポーズ(笑)。

その後M.A.D.が出てきて、みんな一緒に「Ho!サマー」でしたが、先週は2回だったのが、今日はなんと連続3回やってくれました。

2回目以降は歌の前にM.A.D.と円陣を組んで作戦会議…

2回目は「Cパターン」ということで、ラストのキメが早実斎藤佑樹投手よろしく、青いタオルハンカチで汗をぬぐう…

3回目は「Dパターン」ということで、クールにきめてM.A.D.がはける…

大爆笑でした〜♪

さらにつづく。