今日の1ステ&2ステ(3)

大宮SK(1ステ&2ステ)

MCに入って「硫黄島からの手紙」の予告編(ニノが一瞬出てくる)が流れている間に大野くんとニノがはけて残り3人になり、その後裏ARASHICスタート。

そして大宮SK登場でしたが…

Jr.と一緒に千年メドレーを。

Johnny's Film Festaで相葉ちゃんが話題にしていた「DISTANCE」や「たよりにしてまっせ」、「硝子の少年」(1ステ)、「フラワー」(2ステ)などを歌っていて…

2ステは屋良くん、町田くん、米花くんが出てきてバックで踊ってました(笑)。

さらに最後の大砲発射はヨネがやってました。

その後5人ではけるときに、大野くんと町田くんがフツーの話を(最近食事行ってないよねー。今度行こうか?等々)。

翔くん、相葉ちゃん、松潤くんが出てきて、その後MAの3人も出てきて…

  • 「アッキーは?」「よくわかんない…」(ヨネ)
  • 「町田さん踊りダメダメでしたね。大野さんと同期なのに」(翔くん)
  • 「聞くとちゃんと反応するんですよ。」(屋良くん)「完璧だったよね」(翔くん)
  • 「頑なに出ないと言っていたのに、ニノに「衣装もあるから」と言われてでてしまった」(ヨネ)

など色々と話してMAの3人ははけていきました…