増田貴久のMASTER HITS その2

NEWSを結成して4年目…

「そうですね…これからも応援してくれるみなさんのため、頑張っていきますっ!」(byまっすー)

まっすーと付き合うと…特典は「何でもしてくれる。服も着てイイよ。俺がいるってこと自体特典じゃないですか(特殊効果はいる 笑)」

夏にやり残したことは…外のプールに行ってなかったこと。流れるプールとかウォータースライダーとかやりかったよぉ〜(涙)

フィルムフェスタのサーフィンの裏話。

ちっちゃい頃にボディーボードで波にのまれてもうやらないっ!と思ったまっすーがなぜサーフィンをやったのか…?

スタッフさんに似合いそうと言われて「これはやらないと」と思ってやって、1発目で立てた〜

リップクリームは…最近つけてないけど好きだとか。

ポケットから出してつけるところが、「おぉ、リップクリームつけてるよ〜」と思ったり(笑)

2曲目はNEWSの「柔らかなままで」。