今日の翼くん

以前「25歳になって一段とかっこよくなったな…」と書いた記憶があるのですが、約4、5mのところで見た今井翼くん、やっぱりかっこよかったです♪

具体的にどこが?と言われると言葉に詰まるのですが、何でしょうか、雰囲気的なものなのでしょうか、(それとも自分が年とったから? 笑)見ているだけでうっとりしてくるんですよね。

光ちゃんもそうですけど、また違った雰囲気があると思います。

ソロ曲は音楽面の師匠(?)、堂本剛くんの曲(もろU2気取りでしたね 笑)と「Slave Of Love」でしたが、いずれも翼くんらしさが出ていてよかった…

今日はオリジナル&ライブフォトを見ながら寝るとしましょう(笑)