「Endless SHOCK」千秋楽

今日のスポーツ紙、千秋楽のことを書きつつも、7月からの光ちゃん主演ドラマのほうがメインになっているような(苦笑):

サンスポ:
光一5年ぶり連ドラ…総動員92万人舞台フィナーレで発表
スポニチ
堂本光一お笑い満載ドラマ主演
中日スポーツ
光一 主演ドラマで寿司職人 7月スタート メ〜テレ金曜深夜枠
日刊スポーツ:
堂本光一、5年ぶり連続ドラマ主演

「リモート」以来5年ぶりの連ドラ主演ですか…

このときは確か「リモート」のせいで「SHOCK」のチケ倍率が上がったと言っていましたが、まだかわいいものでしたね(笑)。

ドラマについては枠と内容的にどうなのよ…?と思いますが、なんだかんだ言って見るのかなーと(苦笑)。

堤幸彦演出ですしね。