NEWSコン名古屋1ステ(1)

先ほど、2ステ開始時刻くらいに新幹線がレインボーホールのあたりを通過しました。

コンレポを一気にしたいところですが、さすがにケータイからなので、詳しくは帰宅してからにします。

私の席は360度ステージの裏側(相撲でいう向正面か)のわりと花道に近いほうで、センターで正面向かれてしまうとモニターに頼ってましたが、近くに来たときはみんなの笑顔を間近で見ることができました。

特に山Pとまっすーを見る機会が多かったですね。

山Pは相変わらず美しいし(今の感じが好きです)、まっすーは笑顔が最高でかわいいし♪

何回も見たかったなーとつくづく思います。

では、しばし新幹線で爆睡します…