「World's Wing 翼 Premium 2007」制作発表

昨日制作発表があったそうで:

サンスポ:
今井翼、フラメンコに初挑戦「自分の感情を表現していきたい」
スポニチ
今井翼座長公演で“情熱”フラメンコ
スポーツ報知:
今井翼、初フラメンコ…大阪松竹座公演会見
日刊スポーツ:
今井翼が東京と大阪でソロ公演

先ほど「ズームイン!!SUPER」でもその様子が流れましたが、翼くんいい感じでした♪(「SAMURAI」PVも流れました)

それはさておき、大阪公演の制作発表を何で東京で…と記事を読んでいくと、10月に東京公演(日生劇場)が決まったと書いてあるじゃないですか〜

おいおい、わざわざ暑い中大阪まで行かなくてもいいじゃん!とちょっと思ってしまいました…(苦笑)