増田貴久のMASTER HITS(3)

今日のマスターピースは猿岩石の「白い雲のように」。

以前テレビ番組で藤井兄弟が歌っていて、「あ、この曲好きだったんだぁ〜」と改めて認識したとか。

今度カラオケに行ったときには歌うそうです(笑)。

最後に誕生日に番組スタッフからもらったスチーマーの話と、いつもの番組告知、そして番組プレゼントの特製リボンについて。

1km(50m×20本)分注文したものが、すでに半分消化したとか。

終わり頃になると1cmくらいしかあげないかも…とまっすー言いつつ(笑)、コンサートとかでみんなにつけてもらえるようにこれからもプレゼントしていきます!とのことでした〜。