宮城コン1日目その1

ようやくホテルでくつろいでいるところです。

今MCの内容をざーっと書き出してみたのですが、書くこと多すぎ…(笑)

日付が変わる前に終わらないかと…

その前に個人的な感想を。

キャプテン

ソロ曲のダンス、超かっこよかった♪です。仙台には牛タンを食べに来たわけではないそうですが(でもまだ食べてないとか)、キャプテンの笑顔がたくさん見られてよかったです!

翔くん

ひたすら客席を盛り上げてた感じでした。ラップ、相変わらずよかったです!

相葉ちゃん

髪伸びましたねー。最高の笑顔でのお手振り、かわいかった♪

ニノくん

ソロ曲「虹」をメガネかけて(最後のところで外して)歌って…

萌え〜でした(爆笑)

潤くん

「WAVE」のとき、至近距離(1メートル以内)で見て…

マジヤバかったです!明日いろいろ潤くんのグッズ買っちゃうかも(笑)

つづく…