宮城コン1日目その4

  • 今回の「うらあらし」で取り上げたのは「素晴らしき世界」
  • 「満員電車に乗って/大事な気持ちなくしかけた…」の部分に絡んだエピソードを
  • みんな通学時に満員電車に乗ってるよね〜とニノくん
  • 相葉ちゃんとキャプテンは満員電車で痴漢にあったことがあると衝撃的な話が
  • さらにニノくんは痴漢に間違われそうになったというさらに衝撃的な話が
  • じゃあキャプテンが遭遇した痴漢を再現しようということで、相葉ちゃんがキャプテン役、キャプテンが痴漢役を
  • キャプテンが「痴漢がイチモツをこうやって…」とやるとメンバー&客席大爆笑
  • 「どんな素晴らしき世界だよっ!」とニノくん
  • 「素晴らしき世界」を歌う前に必死にみんなキャプテンの話を打ち消そうとし、歌い終わると…
  • ニノくん「このコーナー歌い終わるとしんみりくるけどいい!」と
  • 潤くんは「自分たちの曲だけどやっぱりいい!」と
  • でも…相葉ちゃんがキャプテンの話を思い起こさせてしまい、ぐでぐでで終了…(「LIFE」へ)