DREAM BOYS(2)

  • ショータイムでは「ハルカナ約束」を歌うときに亀ちゃん&聖くんが「上田くん〜」と呼びかけて、客席から上田くんが舞台に
  • 歌い終わったあとは3人でトークを。
  • 上田くんは「自分が出ていた舞台を客席から見るのは新鮮」といいつつ、「すぐにストーリーにのめりこんだ」とか
  • とにかく「ハンパないっ!」と上田くん絶叫(笑)
  • 「聖はものすごくかっこよかったし、屋良くんはダンスがハンパないし、亀は特にどこというわけではなく全体的にいい」と上田くんべた褒め
  • 先日赤西くんがきて、KAT-TUNメンバーでは2人目の来場となった上田くんでしたが、残りのメンバーは…
  • 上田くん曰く「中丸とはおととい一緒に買い物したよ」ということで、すかさず亀ちゃん&聖くんが「だったら今日来いよ!」とツッコミ
  • 「あともう一人…、あっ、田口だ」とお決まりのボケを3人でして…
  • 「田口は来てても(劇中で)絶対に言わない、幕が下りるときにさらっと『今日田口が来てました』と言うくらいにしよう」と亀ちゃん
  • 「ショータイムのとき田口が来てたら(すぐ舞台に上がれるように)アップして待ってそうだな…」とも
  • ひとしきり話が終わって、上田くんが席に戻るとき…
  • 「お客さんの前を通るのは気が引ける」と言いつつ自分の席へ戻ろうとするけど、どこだかわからなくなる始末(苦笑)
  • 最後までかわいい上田くんでした…

つづく