いのっち(2)

ネットをいろいろ見てますが、ひとまずはおめでとうコメントが多いかな…というところ。

ただ…

コアないのっちファンにとっては、(わかっていたことかもしれないけど)相当ショックだったようですね。

いのっちも入所してから長いから、追ってきた年月が長いほどショック…という様子が見受けられました。

私も正直「なぜこのタイミングで…?」と思ってます。

今年のVコンが夏ではなく秋にずれこんだこと(代々木は工事のため…というのはわかりますが)、代々木の9月公演だけ一般発売しなかったこと等々、あらかじめ決まっていたことなのかな…?とも考えたり。

まずは本人のコメントを確認したいのですが…早くアップしてくれっ!(苦笑)