シングル&ライブDVDリリース

有閑倶楽部」が始まりましたが…

J-One Records HPが更新されていて、シングル「Keep the faith」、DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」が11/21に同時リリースされるそうで。

先ほどきたYou&Jのメールには…

11月21日(水)発売決定!
5枚目のシングル 「Keep the faith」
日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」主題歌!(発売日未定)

と意味不明なことが書いてありましたが(苦笑)

11/7「weeeek」(NEWS)、11/14「Ultra Music Power」(Hey! Say! JUMP)、11/21「Keep the faith」(KAT-TUN)と毎週リリースが続きますね…

(Mステも毎週出演グループが変わるんでしょうね)


追記:
意味不明部分「(発売日未定)」ですが、You&Jの後にきた、V6、滝翼、嵐のメールではちゃんと削除されてました(笑)