pacific CM

先ほど初めて見た、「pacific」CMの内容を起こしました(苦笑)。

6人:NEWS pacific(CD(初回限定盤)ジャケットを映して)
(ここからバックに「星をめざして」)
まっすー:待望の
小山くん:NEWSニューアルバム
シゲ:これが今のNEWSです
亮ちゃん:pacificっていいます
山P:イェーイ!
シゲ:pacificのP
手越くん:11月7日に出るそうです
亮ちゃん:いいアルバムです
小山くん:(ちょっとためて)好きだわ…
シゲ:パーフェクトで
(シゲの後ろで)山P:Pだよ〜
まっすー:久しぶりのアルバムです
山P:晴れた日に聴いてください
小山くん:約2年半ぶりの発売ということで
亮ちゃん:まさにこう、幕の内弁当みたいな
山P:よろしくっ!
(ここから「weeeek」同時発売などのテロップがかかり)
手越くん:…最強?
まっすー:pacific!ははは…(笑)
最後にJEサウンドロゴ

もう10回ほどリピートしちゃいました(爆笑)

手越くん、まっすーが特にかわいかったかも♪

15秒バージョンも早く見たいですね!