ワールドカップバレー

あやうく爆睡するところでしたが(苦笑)、見てます。

ところで…

  • 明日はHey! Say! JUMP、10人で出てくるのか?
  • 翔くんは明日はバレーとNEWS ZEROのどちらに出るのか?

ということが気になりますね。

女子の札幌ラウンドでは昼間のハイライトはHey! Say! BESTのみ、バレーの放送はHey! Say! JUMPで出てたので、今回もこのパターンかな…?と。

(まさかまた7 WESTなんか出ないでしょうね…)

翔くんは…バレーのほうを優先するのかな?と思いますが、OAを見ないことにはわからないかと(昼間のハイライトに出ているかどうかでわかるかな?)。

あ、明日のNEWS ZEROは10分延長なので、嵐の宿題くんも10分遅れでスタートですね(24:08〜)。