めざましテレビ

帰宅して見ました。

やはり「ハチミツとクローバー」の制作発表会見、流れましたね。

斗真くんのコメントが流れなかったのは残念でしたが…

あと「マルゼの花道」に嵐がVTR出演してました(Johnny's netには出てないっ!)。

カウントダウンのプロモで…でしたが、相変わらず大爆笑(^o^)

潤くんの「MJ JUMP」っていったい…?(笑)

MJ WALKHey! Say! JUMP…?)

相葉ちゃんも6、7人でバースデーパーティーをやったそうで、よかったよかった(爆笑)

それにしても…

カウントダウンのタイトル「Johnnys' Countdown 2007-2008 10年目だよ!見なきゃソンSONG ジャニーズカウントダウン歌合戦」って…

もっとマシなタイトルにしてくれませんかね…(苦笑)