舞闘冠

今日は先日の少クラSPを見ていたのですが、先ほどもエントリしたとおり、舞闘冠の部分をメインに見てました。

やはり「Now and Forever」のミュージックビデオには見入ってしまいますね…(それだけタッキーはすごい!ですね〜)

このメンバーの中で私が注目しているのは山本亮太くん。

M.A.D.として翼くんソロコンなどバックについているのを見てましたが、ダンスうまいし、笑顔がいいなぁ〜と思っていて。

「World's Wing 翼 Premium 2007」(日生劇場)の時も素晴らしいっ!と思って、ステージフォトを買ってしまったくらいです(笑)。

(翼くん以外にステージフォトを買ったのは、越岡くん、辰巳くんと山本くん)

「屋良くんを超える!」と言ってましたが、それくらいのレベルには絶対行くだろうな…とひそかに期待しております!