増田貴久のMASTER HITS(1)

まっすーが思うベタな告白は…

「お前も増田にならないかっ?」(言った後苦笑)

今週のニュースはツアーの残りが宮城のみ、という話。

今回はあまり間をあけずにやっていたということで、逆に間隔があいたときはジムに行って鍛えようとしたけど…

30分で飽きたとか(苦笑)。

水泳は飽きないんだけど…とも。

つづいてメールの紹介を。

ライブで自分の(手作りの)うちわがあるのはやはりうれしい!そうで。

手越の「手」、増田の「増」があったら当然「増」のほうにいっちゃうよね〜と。

でも「増」の裏側が「シゲ」とかだったらいやだなぁ〜とも(笑)。

1曲目は「太陽のナミダ」。