SUMMARY

ちょうど「おせん」をやっているので、というわけではありませんが…

3年前の「SUMMARY」、内くんの例の事件直後でしたね。

先ほどパンフを引っ張り出してちらっと見ましたが、後半の公演のパンフレットは内くんの部分を削除して撮り直したんだよな…(私は前半に買ったので8人のまま)とか、NEWS7人(当時)が空中で回るときも1人抜けてスムーズに回ってなかったよな…とか、いろんなことを思い出してしまいました。

また、この時MAのファーストライブもありましたね。

今となってはMAも4人揃うことがなく…

わずか3年ですが、いろんなことがあって、いろんなことが変わってしまったな、としみじみ思います。