BAY STORM(2)

お約束どおり「One Love」を流してくれました♪

さて、マジックにはまっているニノくんですが…

「マジシャンの役限定」でドラマ出演のオファーを待っているとか(笑)。

理由は「マジシャンの役だったら1つはマジックをやる→ネタが増える」からだそうで(^o^)

ちなみに潤くんが「食わず嫌い王決定戦」に出た「とんねるずのみなさんのおかげでした」(罰ゲームで翔くん&ニノくん&潤くんが合成された「A・RA・SHI」が流れた)の時間も自宅でマジックをやっていたとか。

本当にはまりまくりですね〜(苦笑)

エンディングでは今度の土日の名古屋コンについて語ってました(ニノくん、ナゴヤドームに行くのは初めてだとか)。