CDをリピートするとともに、初回盤A、B付属のDVDを見ました。

初回盤AのDVDは「蝶」のビデオクリップなので普通に見ましたが、初回盤Bのほうは「V6 MEGA "DANCE" MIX MOVIE」ということで「蝶」から始まる過去曲のリミックスビデオクリップになってました。

COSMIC RESCUE」「サンダーバード-your voice-」「グッデイ!!」「Darling」「LIVE SHOW」「愛のMelody」「TAKE ME HIGHER」…と続き、最後にまた「蝶」に戻ると。

断片的ではありますが、懐かしい映像もちらほらあって楽しめました。

あと強いて言うなら、4:3ではなく16:9の画面で映像を見たかったかな…