タッキーの滝沢電波城

今日のオープニングのコーナー「聞き上手グランプリ」で、タッキーが先日赤西くんとラーメン屋に行った話をしてました。

久しぶりに2人で会って、お互いお腹もすいていないのにラーメン屋に行こうという話になって、どこ行く?と言うと赤西くんは「にんにくのあるところ」と答えたそうで…

そしてラーメン屋に行って、タッキーは「ピリ辛ネギチャーシュー」を注文し、赤西くんは「ピリ辛チャーシュー」を頼んでからトッピングのところを見渡して、トッピングでネギを頼んだとか。

(だったら自分と同じものにしろよ…とタッキー)

赤西くんは太らないようにと夜のラーメンを控えていたそうですが、たくさんトッピングするし、さらに替え玉までしたそうで。

何か不思議なヤツだな…とタッキー話してました(^o^)

2ショットまた見たいですね〜(2年前のフィルムフェスタが懐かしい…苦笑)