P-01A

えー先日ケータイをP-01Aに機種変更しました。

最初に私が使っていたのがPだったので、久しぶりに戻った…という感じですね(笑)

で、メモリカードがmicroSDHC 16GBまで対応と言うことで、早速8GBのものを購入して(これまでは容量が足りず、部分的に転送してましたが)パソコンに取り込んである音楽をすべて転送しようとしたら…

途中からいくらやっても曲が転送されない、ということで取扱説明書を見ると、何とWMAは600曲までという制限があるそうで。

(思いっきり1000曲を超えてました…)

何だよっ…と思いつつ、別の方法(SD-Jukebox)でいま必死に転送中です(苦笑)

WMAからAACに変換しているので、むっちゃ時間がかかってます…orz