TOKIOナイトクラブ

今週・来週と必殺仕事人大集合スペシャルということで、ゲストでヒガシと大倉くんが登場。

(今週分はThe SHIGOTONINでMステに出た日、本番前に収録したそうで)

ヒガシは開口一番「松岡、司会うまくなったな…」と。

大倉くんは終始先輩2人に突っ込まれっぱなしでしたね(笑)

個人的にツボだったのは、Hey! Say! JUMPのメンバーを全員言えるかというくだり。

ヒガシは結局全員言えず(中村くんとか言ってるし 苦笑)、松岡くんは「Hey! Say! JUMPって10人いるんだ〜」と驚く中、当然(言える)って感じの大倉くん(^o^)

ヒガシは松岡くんに「(Hey! Say! JUMPに)正月に会わないほうがいいぞ、(お年玉で)一気に10万なくなるから。俺は会わないようにコソコソしてた」とアドバイスを(爆笑)

来週も楽しみです〜♪